派遣社員の自己満足の仕事術

自分を認めてもらうための万人受けしない考え方・仕事術です。

本ブログは、アマゾンアソシエイト及び楽天アフィリエイトの広告より収入を得ています

嘘をつくなら完璧にだませ

「○○さんこの仕事お願いしていい?」という風に

色んな方から仕事を振られます。

振られるのは全く問題ないのですが、仕事を振る側に凄い問題がある場合が多々あります。

それは、仕事を振る側の人の心の中に「あ~これめんどくさいから、○○さんにやってもらう」というのがありありとわかってしまうことなんです。

私は、すぐに見破ります。

というより、行動が伴っていないからバレるのは当たり前なのかもしれません。

嘘でもいいから「(仕事を振る側の人間は)私は必死にやっているんです」というのを

見せつけなくてはいけません。

それをしないで、私のところに仕事を持ってくるから

「またか」と私に見破られてしまうのです。

うまくやるコツのアドバイスを一律に教えてるのが難しいのでできませんが

仕事を振る側になったときは、お気をつけください。

見抜かれたら、気持ちよく仕事をしてもらえないのでマイナスにしかなりませんよ。