派遣社員の自己満足の仕事術

自分を認めてもらうための万人受けしない考え方・仕事術です。

本ブログは、アマゾンアソシエイト及び楽天アフィリエイトの広告より収入を得ています

(短い内容です)声優さんの言葉

「人の価値を下げたところで自分の価値なんてあがんないんだから」

これは、とある声優さんが言ってた言葉なのですが

どうしても自分の評価が上がらない時は、相手の価値を下げて

自分の価値を上がったように見せようする人がいますが

そんなことしてもその価値は変わりません。

変わったように見えるだけです。

 

追記:

みなさん心配でしょ?

その人の価値が上がる場合だってあるでしょ?って思うでしょ。

大丈夫。だいたいそういう人は陰でボロカスに言われてますから。